SSブログ

アフィリエイトって儲かるの?

現在は、年収300~400万円が当たり前とも言われていますよね。

月収では10~20万円だと思います。あと、おこづかいが5万円増えればいいのにな~と思いませんか。5万円増やす方法は、いろいろありますよね。仕事の後のアルバイト、株投資、パチンコ、ギャンブル、アフィリエイト等々いろいろ思い浮かびますようね。

・仕事の後のアルバイト→本業のあとでクタクタです。また、社会人のア  ルバイトは会社の規則で禁止されていたり、アルバイトニュースで探しても適当なものはなかなか見つかりません。

 ・株投資→株は上がるか下がるかですがリスクも大きいです。私の周りに  
  は株で儲けた人を見たことがありません。

 ・パチンコ→パチンコで儲けて家を建てた人をみたことがないです。
  ・ギャンブル→ご想像におまかせします!

  ・アフィリエイト→何それと思われましたか?
私が、アフィリエイトを始めた約3年前もアフィリエイトって何と思いました。最近は、雑誌等でも紹介されはじめたのでご存じの方も多いと思います。アフィリエイトは、副業としては結構おいしいんです。もう一度言います。アフィリエイトは、副業としてはメチャメチャおいしいんです。うそ~。またダマス気か思われるあなたは、このページをすぐに閉じてくださいね。


まだ付き合っていただいてありがとうございます。私の周りにもアフィリエイトで月100万円を稼ぐ人が数多くいます。月10万じゃないですよ。月100万円です。大企業の部長並みの月収ですよね。ただ、95%のアフィリエイターは、月に5千円も稼げていないといわれています。

私も、3年前にアフィリエイトを始めた頃は月3千でした。また、アフィリエイトにも、「自己アフィリエイト」「専門型物販アフィリエイト」「百貨店型物販アフィリエイト」「クリック報酬型アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」と様々あるんですね。私も、いろいろなアフィリエイトにチャレンジしました。情報商材の購入代だけで約300万円を使っちゃいました。

ごちゃごちゃ説明はいいので、早く1番儲かるアフィリエイトを教えろという声が聞こえてきそうなので答えを教えます。それは、「情報商材アフィリエイト」です。なぜなら1件あたりの報酬単価がとても高いんです。やはりビジネスは効率化ですよね。
わたしも気が付くまでには2年かかりました。ただ1年前に師匠に出会ってからは、コンスタントに稼げるようになりました。このブログを最後まで読んで下さったあなたには、遠回りして欲しくありません。ともに頑張りましょう。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

わたしの師匠のブログも参考にしてくださいね。師匠のブログはこちらです。⇒フリーランスアフィリエイトプロジェクト【FAP】

国や会社に縛られずに自由を手に入れたい方はこちらのブログへどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由人効率的な副業とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。