SSブログ

一期一会 感謝

今日は、不労所得についてお話してみたいと思います。私たち会社員は、労働を提供して、その対価として給料をもらっていますよね。つまり、労働時間を切り売りして給料をもらっています。1日は、24時間ですので労働時間を切り売りしてももらえる給料には限界があるということですよね!
 もう少しお金があれば趣味に没頭できますよね。また、気が向いたら海外旅行にも行けますよね。しかし、給料の大幅なアップも難しいのが現実です。近い将来の消費税増税、年金支給開始年齢を引き上げ、少子高齢者、医療費の増大等、私たちを取り巻く環境は暗い話ばかりです。(暗い話ばかりしてすみません。)私たち会社員も力を合わせて頑張りましょう!
 
 しかし、このような状況の中でも確実にお金を稼いでいる人もいます。私の身近な人では、アフィリエイトで不労所得の仕組みを完成させた人が何人かいます。私の師匠のアフィリエイト手法は、200年前から変わらない購入者の心理を利用したアフィリエイト手法です。師匠は、自分で考えたアフィリエイト手法により不労所得の仕組みを構築した人です。
 
師匠と出会ったのは、約1年前です。当時の私は、約3年前から始めたネットビジネスやせどり、転売等がどれも上手くいかずとても悩んでいました。また、高額商材を何種類か購入しましたが、すべてが上手くいかずに投げやりになっていた時期でもありました。いわゆる、情報弱者・ノウハウコレクター(色々な情報商材を購入するも成果があげられない状況)でした。やはり、ネットビジネスで稼ぐことは、ごく一部の頭のよい人だけができる事であり落ちこぼれの私には絶対無理な話であると考え始めた時期でもありました。情報商材を購入した何百万円といったお金を貯金しておけばよかったと後悔する毎日でした。
そのような時に偶然にも目にした師匠のブログが私の人生を変えました。師匠のブログからは、他のブログでは感じられない人のやさしさや温かみを感じました。なぜなら、師匠も私と同様に様々な困難や失敗を経験した人であったからだと思います。人は、実際に自分で困難や失敗を経験した人であるほど人にやさしくできるのだと思います。

 師匠は、他の人では教えてくれないアフィリエイト手法の秘密を包み隠さずに教えてくれる人でした。もう一度だけ、あともう一度だけこの人の教えを信じて頑張ってみようと決心しました。これでだめなら自分の無能を嘆き、完全に副業をやめるつもりでした。師匠の出会いから一年後の人生は変わりました。
「一期一会」に感謝です。本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 あなたとの出会いに・・・ 感謝


国や会社に縛られずに自由を手に入れたい方はこちらのブログへどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。